2020.9.25

嬉しいニュース

村式社内に嬉しいご報告がありました。
村式のCOOである小池さんに新しいご家族が誕生したのです!

3週間に一度行われる社内の全体会の場で、社員全員からお祝いの気持ちとして、 デザイナーの茜屋さんオススメのお花屋さんに作って頂いた綺麗な花束と一緒に、お子さんへ「キリンのソフィー」のおくるみを贈りました。

いつも真剣な眼差しで仕事に打ち込んでいる小池さんの姿を見ているので、 幸せそうな笑顔を見せてくれた瞬間は社員の私たちも幸せを分けてもらった気分になります。

小池さんの新たな家族のご誕生、社員一同心から嬉しく思います。
ご家族のみなさんが、いつも笑顔でありますように。

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部