2022.6.27

制作実績:石垣島最大規模のテレワーク・ワーケーション・コワーキングスペース チャレンジ

石垣島チャレンジ
石垣島チャレンジ

今回ご紹介するのは、面白法人カヤック様と合同制作いたしました石垣島にあるコワーキングスペース「チャレンジ」の公式webサイトです。

チャレンジは先月、5月27日にオープンした石垣島最大級のイベント&コワーキングスペースになります。
村式は予約サイト、会員管理システム、現地の決済導入などをお手伝いさせていただきました。
サイトのトップは、まるでゲームの世界の様にぐるりと建物の中が一望できる作りになっており、いつまでも見れてしまうおもしろさ溢れるサイトです。

普段とは違う地でお仕事をしたい方、ぜひ石垣島のチャレンジでのワーケーションを体験してみてはいかがでしょうか!

【担当者の想い】
とても面白く、それでいて綺麗で見やすい素晴らしいデザイン(カヤック様作成)のサイトだと思います。
もちろん、チャレンジのコワーキングスペースもとても良い場です。
現地の方々にたくさん使ってもらいたいと思いながら制作致しました。
(武井勇一朗)

https://challenge.kayac-zero.com/

村式の実績はこちら

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部