MURASHIKI BLOG | ブログ 村式株式会社

HOME ALL INSIDE LEARN NEWS WORK 社長ブログ

人に愛されるサイトをつくる

Pocket

村式は創業13期目を迎え、新しい経営理念「人に愛されるサイトをつくる」ができました。

ここでいうサイトとは、ウェブサイトやECサイトのみならず、場、プラットフォーム、コミュニティのこと。そして村式という会社そのものも表現しました。

12年の間、村式が色んな方たちと色んな仕事をさせて頂いた中で、時には紆余曲折ありながらも、一つ確信できたことがあります。それは、村式メンバーはもちろんのこと、お客さまやパートナーたちとともに自分たちを信じてつくり育ててきたサイトは、長い目で見ると例外なく事業的にも成功をおさめていることです。
なんだかんだ色々ありながらも、創業以来変わらず村式の根っこで大事にしているこの価値観をもとに、メンバー一同これからも仕事に取り組んでいく所存です。
今後とも村式を何卒よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

住吉優
住吉優

広島県呉市出身。大学院を修了後、大日本印刷(株)に入社。ICカード等情報セキュリティシステムの開発や新規事業立ち上げに従事。2006年、仲間とともに村式(株)を創業し代表取締役に就任。日本最大級の手仕事品ECサイト”iichi”や鎌倉特化型クラウドファンディング"iikuni"など数々のインターネット事業を手がける。2013年、鎌倉をITで支援する地域コミュニティ活動「カマコン」に参画。現在は沖縄県の石垣島へ移住し、村式の経営とともに、面白法人カヤック顧問(縄文クリエイター)、石垣市公営塾の講師をつとめる。趣味はブラジリアン柔術、キャンプ。

タグ一覧

ALL INSIDE LEARN NEWS TOP WORK 社長ブログ