2016.4.8

オフィスから段葛を眺めるお花見パーティーを開催しました

こんにちは、イカです。

今月のコミュニケーションチームの活動報告です。
日曜日に、社員の家族も招待してお花見パーティーを開催しました!
源氏山に行く予定でしたが、前日の夜雨が降ったこともあり、
オフィスの窓際にパーティースペースを作り、窓から段葛を眺めるお花見に変更しました。

photo
 
「乾杯!」
 
photo

photo
春野菜のサラダに、ハムやチーズやクラッカー、手作りのおつまみ、三崎マグロのカマも(!?)

photo

小さなお子さんのいる男性社員が多く、
ピーク時はいつものオフィスが保育園状態になりました!

photo愛娘到着にデレる小池

photo

photo
子供の体力についていけず斃れる社員も・・・

奥様方からは、社員の家での意外な一面が聞けちゃったりと、会は終始とても賑やかでした。
場所はいつものオフィスではありますが、
家族も交えて和やかな雰囲気で話に花を咲かせたり、子どもたちと遊んだりと、
普段とは違うコミュニケーションがとれ、リフレッシュにもなりました。

若宮大路に面するビルの3階にあるオフィスは、
段葛を見渡せるロケーションが抜群で、桜並木はもちろん、
休日の鎌倉の観光客の賑わいから楽しい空気をたくさんもらえたひとときでした。

photo

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部