2023.7.20

世界が熱狂する国際的映画祭「BANFF」待望の2023年度開催!

BANFF2023

今年も村式がBANFF国際映画祭のサイト制作のお手伝いをさせていただきました。

BANFF2023は、10月7日から東京・福岡・大阪・北海道・富山の5都市で開催されます。世界中から応募された400本以上の作品の中から、グランプリおよび受賞作品が選出され、さらに厳選されたものが公開されるという選び抜かれた作品たち、、、2023年度では13作品が上映されます!

石井

石井

先日試写会にお呼びいただき、大画面で見させていただきました。世界各国から集められた大自然溢れる作品を、大画面で見るというのはすごい迫力でした、、、!世界各国で暮らす人々の在り方、自然の厳しさ、アウトドアスポーツの楽しさなど、とても心動かされました。
「どうしてここまで挑戦しようと思うのか」「なぜ大変なことに進んで取り組もうとしているのか」など、考えさせられる作品たちです。きっとこの作品を見た皆さん全員が心動かされ、「自分には何かできるだろうか」と考えさせられると思います。ぜひ多くの方に足を運んで頂き、見ていただきたいです!    

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル・イン・ジャパン2023

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部