2023.6.7

お知らせ:面白法人カヤックさんの「インタビュー記事」に取り上げていただきました。

村式ブログ

先日、面白法人カヤックさんとタッグを組み、制作させていただいた中央牧草センター様の「生牧草バンク」

カヤックさんが「生牧草バンク誕生の裏側」について、中央牧草センター様に伺い、インタビューを行うということで、村式メンバーの武井もインタビューに参加させていただきました。

今回、カヤックさんに取り上げていただいたインタビュー記事がこちらになります。

面白法人カヤックさまのインタビュー記事
https://www.kayac.com/news/2023/06/namabokusoubank

生牧草バンクがどのような形でスタートしたのか、カヤックさん・中央牧草センター様、そして村式がどのような想いで制作に携わっていたのかなど、、、インタビュー記事では沢山取り上げていただきました。3社の制作に対しての熱い想いや試行錯誤したことなど、本当に見応え満載の記事となっています。

村式としては、今回「生牧草バンク」に携わらせていただいたこと、中央牧草センター様とカヤックさんと素敵なものが制作できたことを、大変嬉しく思っています。今後もさらに素敵でより良いものが生み出せるように、お力添えできれば嬉しいです。

※インタビュー時には、武井だけでなく、エンジニア草苅・広報石井もお邪魔させていただきました。中央牧草センターの皆さま、ありがとうございました。

中央牧草センターさま

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部