2022.11.8

今年も「スマホで年賀状」で、おしゃれな年賀状を簡単作成!

年賀状アプリ利用者No.1の「スマホで年賀状」は、累計ダウンロード数が600万を突破!今年も年賀状の作成に使ってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、毎年村式でシステム開発のお手伝いをさせていただいている「スマホで年賀状」です。2000種類以上の中からデザインを選んで作成し、印刷そして配送までが簡単に行えるサービスです!

担当者の想い

昨年同様、今年も2023年のスマホで年賀状に携わらせていただきました。毎年、皆さまから「使いやすい」「役立つ」など多くのお声をいただいています。私たちは1年かけてリリースを行っていますが、そのうち、実際に使用してもらえる期間は2ヶ月間、本格的に使用してもらえる期間は2週間というような短い期間になっています。その短い期間の中でいかに「使いやすい」「役立つ」「また使いたい」と思ってもらえるかがポイントだと考えており、今年も皆さまの期待を裏切ることなく、もっと使っていただけるように尽力しました。(小池秀行)

広報担当者より

実際にデザインページを見てみると、素敵なデザインが沢山あるので、どれにしようかすごく迷ってしまいます。送る人のことを想って作られた年賀状は、きっとその人の想い出になるはず。ぜひ皆さんも「スマホで年賀状」を使って、大切な人に年賀状を送ってみてください!

スマホで年賀状 https://net-nengajo.jp/

村式の実績はこちら

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部