制作実績:ナチュラルが上質 自然が生み出した 夢の果実 夢乃果

Pocket

今回ご紹介するのは、南の島の完熟冷凍フルーツのECサイト夢乃果(ゆめのか)です。

生命力あふれる熱帯雨林の、豊かな大地・水、そして太陽。大自然のエネルギーをいっぱいに受けて実った、夢のような果実たち。
たった1%しか収穫できない、最上級の完熟マンゴーとパイナップルだけを集めた100分の1フルーツや、新感覚のドライフルーツ レアドライパインなど、フランスの高級店でも人気の「最高に美味しいフルーツ」が購入ができます。

一度食べたら絶対に忘れられない美味しさなので、ギフトにもおすすめです!
ぜひ、フルーツのある暮らしを夢の果から取り入れてみませんか?

【担当者の想い】
初めて試食させていただいてから、この商品を一日でも早く世の中へお届けしたいという想いで案件に取り組みました。
「夢乃果」というフルーツの新規ブランドとサイトの立ち上げ案件だったので、ロゴデザイン、パッケージデザイン、サイトデザイン、フライヤーデザインなど多岐にわたり対応させていただきました。
デザインとディレクションを担当する初めての案件で、困難もありましたがやりきることで自信に繋がりました。
今後も夢乃果の1ファンとして、発展に尽力していきます。
(茜屋渉)

https://yumenoka.jp/

この記事を書いた人

村式広報部
村式広報部