2022.6.8

村式創立16周年!

村式ブログ

本日6月8日で、村式は創立16周年を迎えました。

これまで支えてくださった、お客様、パートナーの方々、地域の方々、本当にありがとうございます!
毎年この日を迎えると、たくさんの方々に感謝が尽きないと、改めて感じます。

第16期であり、創業15周年イヤーである2021年のテーマは「チャレンジ」でした。
まさに掲げたテーマの通り、様々な新規ECサイトプロデュース&開発案件はもちろんのこと、新会社の立ち上げや、新たなサービスの種まき、石垣島のイベント&コワーキングスペース“チャレンジ“、まちのコインまーるをはじめとした新事業立ち上げをサポートさせて頂くお仕事など、たくさんの新たなチャレンジを行いました。
また社員それぞれにおいても、新たな職種、ポジションへのチャレンジや、働き方へのチャレンジを行い、各自苦労しながらも大きな成長を遂げることができたと感じています。

創業16周年イヤーとなる2022年のテーマは、引き続き「チャレンジ」。ただし、新しい何かをはじめるのではなく、昨年チャレンジして蒔いたたくさんの種(事業、スキル、アイデア)をしっかり育て、磨くチャレンジをする年にしていきます。

おかげさまで村式の業績は引き続き好調で、社員メンバーの休日出勤・残業もほぼゼロ。健康経営が進み、社員一同元気です!

これからも鎌倉のEC・WEBサイトのプロデュースカンパニーとして、様々なおもしろいことにチャレンジしていきたいと思います。
今後とも村式をどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部