2019.1.18

Romi-Unie Confiture(ロミユニ)のECサイトがリニューアル!

2019年 最初のニュースとして、サイトリニューアルの情報をお届けします。

Romi-Unie Confiture(ロミユニ)』は菓子研究家のいがらしろみさんが手掛けるジャム、焼き菓子が人気のお店です。
鎌倉店は弊社と同じ通りにあり、ご近所さま。今回も地元、鎌倉企業とのコラボレーションとなりました。

昨年の夏に代表のろみさんからお声がけをいただき、村式がコンサルティングから制作まで一緒に取り組ませていただいてきたプロジェクトの集大成として、ついにリニューアルオープンです。デザイン、機能など一つ一つ丁寧に制作しており、弊社も自信をもって紹介ができるサイトとなりました。
ギフト商品を管理画面で柔軟に組み合わせて作成できたり、ギフトオプションを印刷してパッケージング作業を楽にするといった、ショップの運用オペレーション支援の面も考慮した開発を行っています。

鎌倉、東京に3つのお店を構え、お菓子教室や書籍も大好評なromi-unieさんなので、すでに、公開から多くのお客様が訪問し、購入していただいています。

季節のジャム、コラボレーションアイテムなど、イベントも盛りだくさんで大変楽しいサイトです。
バレンタイン、ホワイトデーなどのギフトにもぜひご利用ください!

https://www.romi-unie.jp/

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部