MURASHIKI BLOG | ブログ 村式株式会社

HOME ALL INSIDE LEARN NEWS WORK シニア

熟練の職人が作り上げるハンドバックで、街に彩りを。鎌倉Takanoオンラインショップがオープン!

Pocket

株式会社髙野様と、村式が共同事業として手がけるECサイトができました!

鎌倉Takanoは、創業1953年から続く東京のハンドバッグメーカーから受け継いだ技法を用いて、国内の職人がひとつひとつ手仕事でハンドバッグを仕上げるブランドです。鎌倉と青山に店舗を構え、通常は手間暇がかかるために避けられがちな技法も用いた丁寧な仕事、 多彩でオリジナリティのあるカラーバリエーションやハンドバッグのエレガントな佇まいが好評を得て、多くのファンに支持を頂いている中、待望のオンラインショップがオープンです。

鎌倉高野
鎌倉高野ハンドバック

 

最近、嬉しいことに鎌倉の事業者様とコラボする機会が増えてきました。やはり地元鎌倉の企業とコラボはとっても可能性を感じます。

「サイト上にハンドバックが宝石の様に並ぶ様を見ると、開発時の出来事が心に浮かんできます。・・・」と、担当者の思い入れも強いです。

本サイトは、スタートラインに着いたばかりです。
これから集客、各種データ解析、機能改善など、村式が持つECノウハウを全開で注ぎ込み、 鎌倉髙野様と二人三脚で最高に愛されるサイトに育てていきたいと思います。

ぜひ、応援してくださいね!

この記事を書いた人

村式広報部
村式広報部

タグ一覧

ALL INSIDE LEARN NEWS TOP WORK シニア