2023.6.8

村式創立17周年!

本日6月8日で、村式は創立17周年(第18期)を迎えました。
こうして無事に17周年を迎えることができたのは、たくさんの方々の支えがあったからです。お客様、パートナーの方々、地域の方々、本当にありがとうございます。

前期である、第17期のテーマは「チャレンジ〜育成・磨く〜」でした。
これは「昨年蒔いた種をしっかり育て、磨く」「プロとして仕事を楽しむ」「村式ならではのサービスを考えて実行する」の大きく3つです。

この3つというのは、石垣新事業を育てる、パートナーの方々とタッグを組んでさらに良いものを生み出す、メンバーがそれぞれ職という枠にとらわれずに新しいスキルを磨いていくというものでした。実際にこれらを達成できたのではないかと感じています。

そして第18期のテーマは「チャレンジ〜実践&アクション〜」です。
これまで蒔いて育ててきた種(事業やスキル)を実際に動かしていくというテーマです。

村式はこれまで多くのEC制作に携わってきました。さらにECの専門性を高めて、質の高いEC制作を行っていきます。また、村式では才能マネジメント事務所を行っています。おもしろいことをやっている個人・小規模事業者を、村式がマネジメントして一緒に伸ばしていくサービスです。

これからも鎌倉のEC・WEBサイトのプロデュースカンパニーとして制作に携わらせていただくだけでなく、鎌倉・石垣オフィスともに幅広くチャレンジしていきたいと思っています。今後とも村式をどうぞよろしくお願いいたします!

石井

石井

私は、村式の「自分が元気で楽しくないと良いサービスは生み出せない」という考えが好きです。メンバーがこの意識を持っていることで、より生き生き働けている気がします。これからもメンバーみんなで協力しながら(私は支えてもらってばかりですみませんが…笑)さらにより良いものが生み出せたらいいなと思っています。

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部