MURASHIKI BLOG | ブログ 村式株式会社

HOME ALL INSIDE LEARN NEWS WORK

村式に新しい仲間が増えました!

Pocket

こんにちは、イカです。
9月1日から新しい仲間がジョインしました。

村式の海の男枠に入りました。
宮瀬忍さんです。

さっそくブログで紹介させてもらうために、写真を撮らせてもらいましょう。

イカ
「あの〜、宮瀬さん、メンバー紹介用の写真を撮らせてほしいんですが・・」
宮瀬
「・・・・・」
イカ
「だ、だめだ、MTGが忙しそうで取り合ってもらえない・・ランチタイムにリベンジしよう・・」
宮瀬
「・・・・・」
イカ
「だ、だめだ、MTGが全く終わる気配が無い・・」

宮瀬さんは、営業戦略マネジャーという立場で、
村式の自社事業を支えてくれることになりました。
なので、入社したばかりですが、さっそくスケジュールにはMTGがびっしり。
MTGがないときは、アイデアを総動員するためか、机の上でよく頭を抱えています。

遅いランチタイムに道端を歩いているところを確保しました!

宮瀬
「すみません、、今からまたMTGなんです」
イカ
「じゃあ今、そこで!10分だけ!お願いします!」

広報写真
こちらが希少な、宮瀬さんのブロマイドです。

村式では早速「みやっさん」と呼ばれています。
村式には、「みやっさん」と呼ばれる仕事仲間がもう一人いるので、
発音を間違えるとりーかおさんからダメ出しが入ります。

村式のみやっさんは、「み」にアクセントです。

イカ
「みやっさんゲシュタルト崩壊に陥りそうなので、
早くも私はみやさん呼びになってきました」

みやさんは、海が大好きで、最近はウィンドサーフィンに凝っているそうです。
メンバー紹介ページも、青一色になりました!

宮瀬
「宮瀬です。日本の地域・地方と世界を繋ぐビジネス領域で、世の中にインパクトを与えるべく、村式にジョインしました。」
宮瀬
「古都鎌倉から、でっかいこと、ぶっといことを企んでいきたいと思います。」

この記事を書いた人

碇野(イカ)
碇野(イカ)

社員の中では古参。 楽しそうにしている人達を見るのが好き。広報担当になったので、 日々記事のネタを探している。リクエスト募集中。 チョコミントアイスとライヴが好き。

タグ一覧

ALL INSIDE LEARN NEWS TOP WORK