2017.2.6

【ECサイト】「CONEC-TOPE(コネクトープ)」オープン!

大人のものづくりマガジン&オンラインショップ

CONEC-TOPE(コネクトープ)|大人のものづくりマガジン・オンラインショップ

CONEC-TOPE(コネクトープ)
クライアント:株式会社絶妙堂

昨年夏にクライアントの絶妙堂様と朝から夜まで膝詰めの合宿を行い、
実現したい構想や、どうしてそれをやりたいのか、何を目指しているのか、、、、など、
担当者様の胸の内の深いところにある思いの共有から、このプロジェクトは始まりました。
大量生産された商品を右から左に流すのではなく、
出来上がったプロダクトの裏にある思い、それを作っている人々、周辺で関連する出来事などを丁寧に紹介していくことで、作り手と使い手をつなぐ。
ユニークネスに溢れる製品が、それを求める人の手に渡った時に生まれる、まさに「絶妙」な価値。
商品を販売するだけでなく、企画やプロデュースから携わり、また読み物としても独自取材による読み応えのあるコラムを発信していきます。

CONEC-TOPE(コネクトープ)|大人のものづくりマガジン・オンラインショップ

商品開発とプロデュースを同時に行っていくという、絶妙堂様の挑戦。このサイトの今後の成長に、村式制作チームも全力を尽くしていきます。
コネクトープFacebookページへの「いいね!」もよろしくお願いいたします。

CONEC-TOPE(コネクトープ) Facebook

この記事を書いた人

村式広報部

村式広報部