MURASHIKI BLOG アジア諸国現地マーケット情報、海外向けEC(越境EC)ノウハウ、村式の今

すべて 越境EC テクノロジー ムラシキ 社長 お知らせ

村式に新しい仲間が2人増えました!


news

ご紹介が遅くなってしまいましたが、村式に新しいメンバーがjoinしました!

犬とポテトサラダが大好きなディレクター岡野さんと、
お酒大好きプログラマー、ドミーさんこと武富さんです。
お二人とも、冷静沈着、思慮深く頼もしい大人の男性です。

 

岡野
「岡野です。休みの日は天気がよければ家の屋上で本を読んだり、海や公園で犬と一緒に過ごすのが好きです。IT業界で色々な分野の仕事に携わってきましたが、もっと広く世の中に役立つ仕事、日本の良さを世界に広げる仕事をしたくて、村式にJOINしました。」

岡野さんは入社直後から、プロジェクトマネージャーとして、
チームの問題のタスク化、解決に努めてくださっています。
これまで社内にこういった役割を専門に担当している者がいなかったため、
岡野さんのおかげでプロジェクト進行が格段に円滑化されました!

イカ
.。oO(バレンタインデーに、犬の絵のパッケージのチョコレートを贈ったのですが、空き箱を机に飾ってくれているほど、犬が好きです。)

広報写真

武富さんは、2月から村式にjoinしてくれました!
10月に行った鎌倉会社説明会を見て、面接に来てくれたそうです。

ドミー
「武富です。前職ではレジでピッとなるアレ、バーコードスキャナを作っていました。ガリガリの組み込み系業界で働いていましたが、説明会で住吉さんの話を聞いて共感し、ベンチャーなWeb系業界に飛び込むことになりました。」

入社からまだ一ヶ月ほどですが、
日々鯉を観察しながらプログラミングをしています。
よくわかりませんが、すごそうです。

鯉プログラミング

鯉

ドミー
「酒が好きです。飲んでも変わらないとよく言われますが、静かに中の理性が壊れます。まったく異なる業界でわからないことだらけですが、1日も早くクライアントに笑顔を届けられるよう頑張ります!」

村式では、引き続き、エンジニアを中心とした採用活動を行っております。

越境プロジェクトに興味がある!
村式と何かやってみたい!
とりあえず話を聞いてほしい、聞いてみたい方、

まずは鎌倉の地へ遊びにいらっしゃいませんか?

ご応募お待ちしております!

仲間募集ページへ


この記事を書いた人

碇野 (イカ)

碇野 (イカ)

社員の中では古参。 楽しそうにしている人達を見るのが好き。広報担当になったので、 日々記事のネタを探している。リクエスト募集中。 チョコミントアイスとライヴが好き。

タグ一覧

すべて 越境EC テクノロジー ムラシキ 社長 お知らせ